幕張総合高校放送委員会ブログ

千葉県立幕張総合高校放送委員会(MSB)のブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

3連休…?

こんばんは
3連休といいつつ全て活動があって多少お疲れ気味のyosshiです

さすがに3日間活動が続くとなかなか疲れますね…
でも大会迄あと20日を切っているのでもうラストスパートで頑張るしかありませんね

そんなわけで僕の班は一昨日、今日と取材を行いました
なかなか相手が忙しい方なので取材の時間を合わせるのが大変でこの時期になってしまったという感じです
でもしっかり取材できたのでこれからに活かせると思います

他の班も続々と形になっていっているようです
幕総だけですが今週の土曜がまず一つのポイントとなりそうなのでそこまでにはしっかりとした形にできるようにしたいですね

他の高校がどのような内容の作品を作っているのか気になる時期になってきましたが、とりあえず自分たちができることをしっかりこなしていければと思います

それでは
yosshiでした

| スタッフブログ | 22:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://msbcstaff.blog.fc2.com/tb.php/267-dc604116

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT