幕張総合高校放送委員会ブログ

千葉県立幕張総合高校放送委員会(MSB)のブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

時間との戦い…

こんばんは
最近口内炎が多発して話すのも少し辛くなってきたyosshiです

そんなことはさておき、時は光のように早く進みなんと大会まで2週間を切ってしまいました
2年生にとっては最後の高文連となるわけですが順調に進んでいるのかと言われると素直に頷けない現状がつづいています…
そんな中で実は昨日今日で幕総が作ってる全作品をメンバーで見る批評会が行われました
お互いの班が様々な考えを聞くことができたと思うのでよりいい作品ができると思います

僕が担当している作品は番組の規定時間が5分以内なのですがなんと昨日繋げてみると約8分の作品になってしまいました…
番組制作をしていくときに規定時間より短いよりは長いほうがいいというのは基本なのですがさすがに8分は長すぎるわけです
というわけで昨日から今日にかけて急ピッチでカットしていったところなんとか6分ぐらいにすることができました
これからまだあと1分近く削らなければいけないのは心苦しいところでもありますが、どうにか頑張っていきたいと思います

大変な日々が続きますがどうにか体調を崩さないように頑張っていきましょう

それでは
yosshiでした

| スタッフブログ | 21:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://msbcstaff.blog.fc2.com/tb.php/268-8df32ef5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT