幕張総合高校放送委員会ブログ

千葉県立幕張総合高校放送委員会(MSB)のブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

第27回千葉県高文連放送コンテスト結果

サンプル

H26年11月22,23日(土,日)に
「第27回千葉県高文連放送コンテスト」が
千葉県教育会館にて行われました。
幕張総合高校の結果を報告させて頂きます。

サンプル

■ビデオメッセージ(VM)部門『国際新都心』
優秀賞(全国推薦)+ 生徒賞

■オーディオピクチャー(AP)部門『Sing for happiness』
奨励賞

■CM部門『笑顔の泉』
本選惜敗

■アナウンス部門『安心安全なおいしさ』
予選惜敗

■朗読部門『岬にての物語』
奨励賞

------------------------------------------------------------------

本校放送委員会は、今回の大会に関しては

■ビデオメッセージ(VM)部門
■オーディオピクチャー(AP)部門
■CM部門
■アナウンス部門
■朗読部門

の5部門に参加させて頂きました。
昨年度は朗読部門に参加する生徒がいなかったためすべての部門に参加することができませんでしたが、今年は全部門に参加することができたので様々な経験を積むことができたと思います。

中でも番組部門ではビデオメッセージ部門では第39回全国高等学校総合文化祭 2015びわこ総文に参加できることになりました。
朗読部門でも本選に出場することができ、新たな経験を積めたと思います。

次の作品の制作がある人は、今回の経験を生かし頑張っていけたらと思います。

取材に協力していただいた方々には本当に御礼申し上げます。

| お知らせ | 19:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://msbcstaff.blog.fc2.com/tb.php/269-f8cd6d51

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT