幕張総合高校放送委員会ブログ

千葉県立幕張総合高校放送委員会(MSB)のブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

卒業生紹介

【~2017月7月30日 引退】
■鶯(3年女子)
役職 元副委員長
中学校では陸上部に所属し、砲丸投げをやっていた。
主にアナウンスを担当している。
字が上手いので、DVDに書いてあるタイトルはだいたい鶯書である。

■安納芋(3年)
役職 会計
中学校では吹奏楽部と、一応天文クラブのようなものに所属していた。
疲れると机の下や隅っこに隠れるという習性がある。
脚フェチで、気が付いたら足を撮っている。
写真も動画も撮るのが好き。写るのは大っ嫌いである。
基本的にカメラを担当しているが、2年生の夏になって朗読を始めた。


-------------------------------------------------------



卒業生

【~2017年3月30日】

■もるもる(19期生女子)
役職 元委員長
中学校ではESSに所属していた。
乗馬を10年間やっている。
好きなものは、嵐とお笑い芸人。
蝶の代わりにカメラをやることが多い。


■蝶(19期生女子)
役職 元副委員長
中学校では美術部に所属していた。
好きなものはオクラ。
ナレーションや朗読もしている。


-------------------------------------------------------

【~2016年3月31日】

■NT(18期生男子)
中学では短距離専門として陸上部に所属していた。
MSBに入ったきっかけは学校説明会の学校紹介ビデオ。
今はカメラを主に担当しています。


■yosshi(18期生男子)
中学ではソフトテニス部に所属していた。
好きなスポーツは野球&テニス。
今は編集を主に担当しています。


■しおこうじ(18期生男子)
台湾に住んでいた経験があります。
MSBに入ったきっかけは新入生歓迎会で部活動CMを見たこと。
今は編集を主に担当しています。


■S.M(18期生女子)
朗読をやっていた。とても美しい声の持ち主。

-------------------------------------------------------

【~2015年3月2日】
■MN(17期生女子)
中学では合唱部に所属していました。
MSBに入ったきっかけはこのブログを見つけたこと。
編集を主に担当。


-------------------------------------------------------

【2011.09.17(土)~2013.07.30(火)】

■はる(16期生女子)
担当:総括
くまモンと嵐、TOKIOが大好き。
委員長としてMSBを支える大きな存在であり、しっかり者。
努力家で、番組制作に高い情熱をかけている。
編集の他にも、インタビューや作品のナレーションまで、
様々な面で活躍。インタビューのプロフェッショナルである。

■チョコボール(16期生男子)
担当:撮影
MSBのほか、習い事や塾で忙しそうなサラリーマン系男子。
お詫びの品や差し入れが必ずチョコボール。学校の有名人。
撮影でだけでなく、構成・編集でもぶっ飛んだ発想力を発揮している。
ピアノ、エレクトーンができるため、
宇宙をゆるがす素晴らしき作曲をする。


■ぽん(16期生女子)
担当:音声・照明
11月に入り資料管理を任される。
おとなしいかと思ったらプロ野球ファンだったため、
他の部員の期待をいい意味で裏切った。
MSB内で意外と一番の自由人。個性豊かな他の部員とは違い、
唯一のまともなキャラ。分野に関わらず丁寧な仕事ぶりでMSBを支える。


| メンバー紹介 | 00:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

受験生です。

中学3年生です!
今のところ、幕張総合高校に受験する予定です。
MSBに入るために、今すごく勉強してます。
もし、受かったらMSBに入れてください!!!
よろしくお願いします。

| じょにー | 2012/08/19 16:13 | URL |

Re: 受験生です。

委員長のはるです。
本当ですか!?正直本当にMSBに入りたい方がいるのか信じられなくて誰かのいたずらなのではないかと疑ってしまいました(^_^;)

もちろん、入学した暁には一緒にMSBライフを楽しみましょう(*゚▽゚*)

このブログでは随時学校生活などの情報を載せていますから、受験勉強の息抜きにでも見ていただければ幸いです。質問等あれば答えられる範囲内で答えますのでどうぞお気軽に!

ちなみに8月21日の学校説明会には参加する予定ですか?

| MSB(幕張総合高校放送委員会) | 2012/08/19 20:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://msbcstaff.blog.fc2.com/tb.php/27-10e4bd2a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT