幕張総合高校放送委員会ブログ

千葉県立幕張総合高校放送委員会(MSB)のブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

季節の変わり目

こんばんは
とても寒い季節になってきて少し体調を崩しそうなyosshiです

先週末に大会が終わって気が抜けてしまったのと、急激に冷え込んできたのが重なって本当に体調がよくないです
みなさんも本当に気をつけて下さい

先週末の大会が終わった今、活動としては今回の作品の素材などを整理してまた次の作品が進めるようにデータ整理が盛んに行われています
他の学校に比べたらパソコンは多い方だと思うのですがやはり作品を一つ作ってしまうとかなりの容量を使うことになるのでこのデータ整理も意外と大事な作業だったりします
この作業は1週間足らずで終わるのでまた12月に控える定期考査までは来年のNコンであったり来年の新入生歓迎会関連の作品、学校紹介ビデオなどの制作も次第にスタートすると思います

そんな中で幕総二年生は修学旅行が迫っています
関東よりさらに寒い関西に行かなければいけないのでさらに体調を崩さないか心配なところではありますが…
その修学旅行期間中からこのブログの更新に一年生二人にも参加してもらうことになりました
特になにかが起こるわけではありませんが暖かく見守っていただければと思います

それでは、yosshiでした
(ちなみに学校の公式ホームページの部活動Newsにも委員会ではありますが先週末の大会の結果が載りました。よかったら見て頂ければと思います。)

| スタッフブログ | 22:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://msbcstaff.blog.fc2.com/tb.php/270-81ce7760

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT