幕張総合高校放送委員会ブログ

千葉県立幕張総合高校放送委員会(MSB)のブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

はじめまして。

はじめまして。
今日からスタッフブログに加わることになりました一年生の蝶です。
よろしくお願いします。

名前の由来は、私が大好きな某音楽プロデューサーからです。
わかる方、お友達になってください←

最初なので、まずは私がMSBに入った理由を書いていきたいと思います。
それは夏休みの学校説明会でのこと。
当時は演劇部か合唱部どちらかに入ろうと考えていました。
ですが、私は聞いてしまったのです…

龍先輩の素晴らしいアナウンスを…!

小学校から放送委員として活動していた私にとって、先輩のアナウンスはこうなりたいという願望そのものでした。
「私もこんな風に話せるようになりたい!」
そう思い、ここMSBを目指して幕総を受験しました。
なので、体験入部も他の部活には行ってません笑

こんなかんじです。
今は読みとカメラを担当しています。
編集も切って貼るぐらいならできます←
ぜんぶ少しずつやってる感じなので早く専門分野を作らなければ…
頑張ります。

なんだか長くなってしまいました…
それではこの辺で失礼します。
これからどうぞよろしくお願いします。

| スタッフブログ | 22:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://msbcstaff.blog.fc2.com/tb.php/271-53d2e98e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT