幕張総合高校放送委員会ブログ

千葉県立幕張総合高校放送委員会(MSB)のブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

はじめまして。Ⅱ

はじめまして。
一年生の もるもる です。
名前の由来は、チーバくんがTwitterで言っていて可愛いと思ったので、そのままいただきました。
今回からブログに参加させていただきます。
では、わたしもMSBに入った経緯を少しお話ししますね。

昨日更新していた 蝶 とは同じクラスで、
初めて話したときに「なんの部活に入るの?」って聞いたら
「放送委員会。」って返ってきて衝撃を受けました。
この19クラスもある幕総で、同じクラスにMSBに入る人がいるとは思っていなかったからです。
だから、すごく嬉しかったです。
初めてMSBに行ったときも、一緒に行きました。
私もMSBに入りたくて幕総に来たような感じだったので、
すぐに入り、今に至る……

っていう感じです。
入ってからは、アナウンスやカメラなどを教えていただきまして、この間までCMを作っていました。
いろんな分野を教えていただけるのも、MSBならではだと思っています。

最後に、少し私事を。
最近はやることが多すぎて、逆になにもできていません。
いろいろ中途半端にやって、どれも終わってないという状況です。
もうすぐテストもあるので、今のうちにやっておきたいんですがね……笑

そんな感じで今回は終わり。
これからよろしくお願いします。

もるもる。

| スタッフブログ | 22:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://msbcstaff.blog.fc2.com/tb.php/272-e924dc61

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT