幕張総合高校放送委員会ブログ

千葉県立幕張総合高校放送委員会(MSB)のブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

学校始まる


こんにちは
今日の更新はNTです。

さて学校では年末に行われた第三回考査の答案が返ってきています。

私のテストの出来はいつも通りですね(^_^;)

年が開けて学校が始まりやっと普通の生活に戻ってきた感じです。


そろそろ高校三年生はセンター入試がある時期です。
私も来年は受験生と思うと気が重くなりますね...

三年生のみなさんにはぜひいい結果を出して欲しいです。

この頃の寒さはものすごく厳しくなっています。
体調の管理には気をつけて生活したいところです。

中学三年生もそろそろ受検の時期ですね。

この寒さを辛抱して、暖かい春を迎えましょう!



それではこの辺で^ ^

| スタッフブログ | 08:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://msbcstaff.blog.fc2.com/tb.php/274-d182ae23

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT