幕張総合高校放送委員会ブログ

千葉県立幕張総合高校放送委員会(MSB)のブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

幸せとは...


こんにちはNTです。

最近のスタジオではあることについて頭を悩まされていました。

それは 幸せについて。


きっかけはある出来事から。

昨年末、大掃除も終わり後は年納め。と、言った時に教頭先生からあるコンテストに参加しないかとの提案が来ました。
その名も身近な幸せをテーマに13秒の映像CMを作るというもの。
しかも主催はローソンと読売新聞社。

放送委員会の経験上、このようなテーマ付きかつドキュメントではない作品を作ることは前例がありません。


締め切りは今月の中旬とあって年明けからずっと悩まされて来ました。


そのCMがようやく形になって来たのは昨日、今日。
結局はパロディーみたいな創作ドラマのようななんとも言えないものに笑

私はキャストとして出ているのですが恥ずかしいったら。

今までにないような作品制作になりましたが
いろんな発見もあり、ある意味で有意義な制作でしたし、ある意味で歴史に残してしまう作品になってますね笑

このCMは上位になればローソンのモニターで流れるそう。


流れるようにいい賞に入って欲しいやら欲しくないやら。

ああ、幸せとはなんなのでしょう...

それでは、また。

| スタッフブログ | 23:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://msbcstaff.blog.fc2.com/tb.php/275-d388be72

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT