幕張総合高校放送委員会ブログ

千葉県立幕張総合高校放送委員会(MSB)のブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

20th Anniversary


こんにちは 

NTです。

今日は第20回入学式が行われました。

幕総20回目の入学式です。

今年は何かと20回目のなんですね。


20周年行事は来年度あるとか?!ないとか(笑)


さて今日から新入生のお試し見学を始めています。

本日は11名の見学がありました。いらしていただいた方々ありがとうございます!

今後も随時見学お待ちしています

今年は初の取り組みとして各教室に放送委員会スタッフのPRパンフレッドを掲示しています>(担任の先生の許諾をとれず未掲示のクラスもあります)

放送委員会に少しでも興味のある方は

管理棟2F スタジオへ来てください!
(詳しくはハンドブックP73ページ管理棟2階を参照してください)

わからないことがあったら、聞きたいことがあったらブログやTwitterなどで質問してくださいね

それではスタジオでお待ちしています!

| スタッフブログ | 22:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://msbcstaff.blog.fc2.com/tb.php/291-1b12fdfc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT