幕張総合高校放送委員会ブログ

千葉県立幕張総合高校放送委員会(MSB)のブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新歓終わる。体験始まる。


こんにちはNTです。

このブログを見に来てくれた人でクラスの壁に貼られたポスターを見てくれた人はどのくらいいるのでしょうか?

いま一学年のほぼ全てのクラスに放送委員会のポスターを掲示しています。ぜひ友達にも紹介してみてください。


さて新歓が終わりました。一年生はオリエンテーションが終わり来週からは授業の開始です。そして放送委員会スタッフも新年度の一年生お試し期間が始まります。

カメラ、編集、アナウンス朗読の3分野から好きなものを体験できます。


自分では手に入れられないような機材、スキルを手に持ってみませんか?


管理棟二階スタジオでお待ちしています。

もしわからないことがあったら担任の先生に相談してみてください。
きっと相談に乗ってくれますよ。

でも、放送活動の疑問ならスタジオに来てくれた方が早いです笑
覗くだけでも構いません^_^

ぜひ一度友達を誘ってスタジオ見学に来てみてください!

それではまた^_^

| スタッフブログ | 00:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://msbcstaff.blog.fc2.com/tb.php/293-778377d2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT