幕張総合高校放送委員会ブログ

千葉県立幕張総合高校放送委員会(MSB)のブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

もうすぐテスト、そして大会

こんにちは。暑くなってきましたね。
もるもるです。

新年度になって早一ヶ月。
皆様、いかがお過ごしでしょうか。
昨日からテスト一週間前なので、MSBも活動停止期間に入っています。
今年度初めてのテストです。
2年生は自分で選択した教科でのテストとなります。
1年生は初めてのテストに戸惑いもあると思います。

頑張っていきましょう!(ノ`▽´)ノ

さて、最近のMSBの活動ですが、
6月に行われる大会に向けて、番組制作をしています。
テレビドキュメントとラジオドキュメントを作っていますが、
どちらも今、かなり追い込まれているようです。
そして個人部門では、アナウンスと朗読部門に出場する予定です。

大会までもう少し………


そんな感じで今回は終わり。
もるもる。

| スタッフブログ | 18:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://msbcstaff.blog.fc2.com/tb.php/296-2655a995

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT