幕張総合高校放送委員会ブログ

千葉県立幕張総合高校放送委員会(MSB)のブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

カウントダウン

ちょうど半年ぶりとなってしまいました
お久しぶりです、yosshiです

長らく更新をしていませんでした
申し訳ありません

3年になり最後の大会までも残すところあとわずかとなっています
11月の大会で総文祭出場を決めた影響もあり、今年の幕総はNコンに3年生全員が本格的に関わっているわけではありません
そんな中私は最後にして自身初のテレビ部門に挑戦しています
中身はもちろん大会まで言うことはできませんが、引退を間際にして映像での作品制作の壁にぶち当たっております
正直このままだと結果はついてこないのでは?と自分で思っているほどです
それでも、チャレンジしだしたからには出来る限りのことはして悔いが残らないようにはしたいと思います

また、アナ朗のメンバーは大会を来週月曜に控えています
今年は史上最多の人数が出場します(他校に比べたら決して多いわけではありませんが…)
アナ郎予選は番組のメンバーは行くことが出来ないので本戦まで上がって是非メンバーみんなの前で発表出来るようになることを願っています。

Nコンばかり書きましたが一年生は基礎を習得するため様々な研修を行っています。
校内に出て活動していることもしばしばあるのでもし見かけたら暖かく見守ってあげてください。

最後の一ヶ月ぐらいはハードな日程が続いていきます。なかなか時間ができませんが可能な限りブログも更新していきます

それでは、yosshiでした

| スタッフブログ | 00:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://msbcstaff.blog.fc2.com/tb.php/297-5ede60bd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT