幕張総合高校放送委員会ブログ

千葉県立幕張総合高校放送委員会(MSB)のブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

寒いって言えば言うほど寒くなるっていうのなら暑いって言えば良いのかというとそういう訳ではない。

どうも。やっと正月ボケが抜けてきたチョコボールです。

さて、今日も極寒の中、学校説明会の素材集め(撮影)をしてきました。

様々な施設を回って、改めて幕総のすごさを実感しましたよ。

そんな今日この頃、僕は左足太ももの筋肉痛に耐えながらカメラを担いで

撮影していました。連れのKhは両足の筋肉痛を訴えていましたがw

そう、それもそのはず、今僕らは体育の時間、男子4000m、女子3000m

しかも週3で走らされているからなのです。文化系の僕らにとってこれは

かなりの苦痛でしたよ。

あ、最後に。

新しいカメラの写真があったので載せときます。
NEC_03662.jpg

| スタッフブログ | 22:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://msbcstaff.blog.fc2.com/tb.php/30-7347dedf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT