幕張総合高校放送委員会ブログ

千葉県立幕張総合高校放送委員会(MSB)のブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

明日は……!

こんばんは、蝶です。
今日幕総では履修指導の集会が行われました。
1年生は、履修の複雑さにかなり戸惑ったのではないでしょうか?(^_^;)
2回目の私もかなり苦戦しています…
自分の目標が何なのかをしっかり考えられると、案外簡単に組めるかもしれませんね


さて話は変わりますが、明日はついに第62回NHK杯全国高校放送コンテスト千葉県大会 番組部門の予選が行われます。
幕総は、例年通りテレビドキュメント部門とラジオドキュメント部門に出場します。

私は今回、テレドキュを制作したのですが、やはり映像は難しいですね……音声は音声の難しさがありますが(^^;
今まであまり編集に関わってこなかったので今回の制作は本当に勉強になりました。それと同時に自分の無能さが浮き彫りに……

まあ、この話は置いておいて…
今回の番組は、テレドキュ、ラジドキュ共にたくさんの方にお世話になりました。
皆さんの協力があったからこそ完成させることが出来たのだと思います。


あとは結果を待つのみ。
この場でいい結果を報告できますように…

By蝶

| スタッフブログ | 23:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://msbcstaff.blog.fc2.com/tb.php/301-2a9e7dc2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT