幕張総合高校放送委員会ブログ

千葉県立幕張総合高校放送委員会(MSB)のブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

明日は県大会

こんばんは、またまた最近更新していなかったyosshiです。大会が近くなり自信もなくそわそわしてます。

というわけで明日はNHK杯全校高校放送コンテスト千葉県大会が行われます。
幕総はテレビドキュメント部門、ラジオドキュメント部門に出品します。
両部門とも出品数は6本、全国大会への推薦枠は4本ですので各部門少なくとも2本はここで終わることになります。
どうにか二つとも全国大会に進みたいですが、こればかりは今の私たちにはもうどうしようもありません。
先週行われた予選での作品をそのまま本選で流すため、1週間時間があると言ってもその期間で行った修正は本選に反映することはできないためです。
それでも私たちに今できることはただ一つ、自分たちの作品を信じるしかないということです。
かなり矛盾してます。この記事の冒頭にそわそわしてるとか書いた人が言う言葉ではありませんね(笑)
ただどう足掻いてももう結果は変わることはありません。
ここまで協力していただいた方々に感謝する意味も含め、どうにか次のステージに進めればと思っています。

それでは、yosshiでした。

| スタッフブログ | 20:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://msbcstaff.blog.fc2.com/tb.php/303-84196f13

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT