幕張総合高校放送委員会ブログ

千葉県立幕張総合高校放送委員会(MSB)のブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

第62回NHK杯全国高校放送コンテスト千葉県大会

サンプル

H27年6月19日(金)に
「第62回NHK杯高校放送コンテスト千葉県大会」が
千葉県教育会館にて行われました。
幕張総合高校の結果を報告させて頂きます。

サンプル

■テレビドキュメント部門『今、私たちにできる贈りもの』
優秀賞

■ラジオドキュメント部門『いい“におい”の裏側で』
優秀賞


------------------------------------------------------------------

本校放送委員会は、今回の大会の本選に関しては

■テレビドキュメント部門
■ラジオドキュメント部門

の2部門に参加させて頂きました。
番組両部門で千葉県BEST4である優秀賞を受賞することが出来ました。
どちらの作品も7月20日から予定されている第62回NHK杯全国高校放送コンテストに千葉県代表として推薦されましたので報告させていただきます。

| 大会成績 | 19:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://msbcstaff.blog.fc2.com/tb.php/304-65461a22

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT