幕張総合高校放送委員会ブログ

千葉県立幕張総合高校放送委員会(MSB)のブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Nコン→文化祭

こんにちは。
いつもここになんらかの近況を書くのですが全く思いつかずに困り果てた結果その有様を書くことにしましたyosshiです。

数週間に行われたNコン県大会を終え、全国大会出場が決まり全国大会に向けて番組の修正をしてきましたが、全国大会版は火曜日に提出のため、両作品ともほとんど完成に近づいてきています。
これを終えると3年は本当に番組制作が終わります。(NTが書いていた総文祭の作品提出は既に行われているためです。)
だからと言って全てが終わるというわけではありません。
今週末には文化祭があるからです。
文化祭は放送委員会では自分たちで発表することもありますが、記録撮影や状況によっては音響を担当するなど文化祭でも多くの仕事が残っているからです。
いつも使わない機材を使うということもあるので尚更頭を使うんですよね…
昨日の活動で一年生はまだまだ一部ですが文化祭関連のことをいくつかしていました。今週一週間の活動はほとんど文化祭関連のことになるとなると思います。
覚えることが非常に多いので大変ですが頑張ってほしいものです。

そんなこんなでまた忙しい一週間が明日から始まります。
文化祭の詳細はまた後日忘れなければ書きたいと思います。

それでは、yosshiでした。

| スタッフブログ | 17:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://msbcstaff.blog.fc2.com/tb.php/308-720e1c7c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT