幕張総合高校放送委員会ブログ

千葉県立幕張総合高校放送委員会(MSB)のブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

番組完成

お久しぶりです?
もるもるです。

今日で、Nコンの全国大会に出す作品が完成しました!
提出は明日です。
この作品が無事に提出できれば、今年のNコンの番組制作が終わります。
ついに、ついに、ついに終わる……っていう感じですね。

この番組制作はいろいろありました。
初めてドキュメント作品を作って、「何を一番伝えたいのか」が本当に伝わるのか、何度も構成を立て直しました。

本当に大変だった。
途中で投げ出したくなるくらい大変だった。

でも、今思うと、ドキュメント作品を作ってよかったな、って思います。知らなかったことをたくさん学びました。本当にいろんな意味で詰まった4ヶ月でした。


え?なんか引退みたいな雰囲気?

引退しませんよ。
まだ、もう少しだけやらせてください。
ここまで来たら、もう止まれません。
進むしかないんです。

全国大会までもう少し。


そんな感じで今回は終わり。
もるもる。

Ps. 7月4日(土)に文化祭があります。
   今年で20回目の節目の年です。
  ぜひ、お越しください。


| スタッフブログ | 23:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://msbcstaff.blog.fc2.com/tb.php/309-47c7f6d4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT