幕張総合高校放送委員会ブログ

千葉県立幕張総合高校放送委員会(MSB)のブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

綺麗になったのです!!

こんにちは。
もるもるです。

7月3日と4日に行われた鼎祭も終わり、
現在のMSBは比較的穏やかな雰囲気の中で活動しています。

1日目の校内発表は あいにくの雨となってしまいましたが、
2日目の一般公開には8000人以上の方が来校しました。
今年は20周年ということで、例年よりさらに盛り上がったと思います。
足を運んでくださった皆様、楽しんでいただけたでしょうか。
本当にありがとうございました。

文化祭もMSBは忙しいもので、校内の記録撮影や、自分たちの企画など、たくさんの仕事があります。
今年の幕総シアターでは「1日目のOP」「中夜祭」「書道部オケ部のコラボOP」を主に上映しました。
その映像で、何かが例年と変わっていたのです……!!

気付きましたか?(誰も気付かない)


実は、今年からハイビジョン撮影を行い、映像が綺麗になっていたのです!!

そんなの毎年見てないからわかんないよー。
って感じですよね。

あまり気付かないかもしれませんが、とにかく!
映像が綺麗になったのです!

なので、容量の関係もあって、編集もかなり苦労していました。
来年も大変になりそうです……。


そして、MSBのスタジオには、たくさんの先輩方が来てくださいました。いつもいつも、本当にありがとうございます。

放送というものは、歴代の先輩方の技術や知識を「受け継ぎ」、さらに後輩に「伝えていく」ことが重要だと思います。
そしてそのなかで、自分の得意分野を見つけていく…

今の三年生が引退するまで、あと1週間。


そんな感じで今回は終わり。
もるもる。

文章が散らかってしまった(-_-;)

| スタッフブログ | 18:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://msbcstaff.blog.fc2.com/tb.php/311-fc9ae3e9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT