幕張総合高校放送委員会ブログ

千葉県立幕張総合高校放送委員会(MSB)のブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

最終日??

おはようございます。
珍しく朝に更新しようとしているyosshiです。

Nコンの全国大会、びわこ総合文化祭まであと数日と迫ってきました。
いつも通り、両大会とも既に作品を提出してしまっているので大会を待つのみですが…

さて、全国大会がまだ残っているものの日程の都合により、今日が3年の最後の活動日であり、引き継ぎ式?ということになっています。
まだまだ大会が残っているので顔はあわせますが、スタジオに集まるのは今日を最後に暫くなくなることになります。

そして今日はそれと同時に約1ヶ月使って1年生10人が3グループに分かれて作ってきた3分番組の発表会が行われます。
しっかりと番組を作ることは初めてだったであろう1年生がなんとか作り上げたはずです。PCの台数にも制限があり、また、途中で文化祭が入り、更にはパソコンが落ちるとかいろいろ大変だった点もあると思います。ただまあよくあることといえばよくあることなので(よくあるのは困るんですけどね)これからも辛抱強く頑張ってもらえたらと思います。

このブログも3年4人があと数日でいなくなります。途中で更新することがなくなった人がちらほらいますが(笑)
ただ最後の引退記事ぐらいは3月にでもいいから書いて欲しいと思ってます。
そして4人いなくなるということは更新者が2人になってしまいます。
さすがにそれは厳しいと思うので今年は早いですがそろそろ1年生も入ってくるかもしれませんね(あくまで私の予想でどうなるかはわかりません)。

というわけで最後の活動です。
頑張ってきたいと思います!

それでは、yosshiでした。

| スタッフブログ | 07:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://msbcstaff.blog.fc2.com/tb.php/312-37165a02

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT