幕張総合高校放送委員会ブログ

千葉県立幕張総合高校放送委員会(MSB)のブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

3年目のNコン全国•初めての総文祭


こんにちは

NTです。
仮引退と言う名の形式上引退した3年生ですが明日からはNコン、来週は総文祭と何かと放送からは引退できません笑

さてNコンは3年連続2部門の出場です。

Tdoc.
'25 新しい自分を見つめて
'26 「彼女の道」にかける思い
'27 今、私たちにできる贈りもの

Rdoc.
'25「女子力高〜い」ってなに?
'26 便利な魔物に取り憑かれてない?
'27 いい"におい"の裏側で

先輩方も私たちも後輩たちも血を吐くような努力の中に実った6コの作品。

毎年全国に行くようになると初めての時のドキドキとはまた違ったドキドキ。
そして同じようなドキドキがあります。

びわこ総文祭は初めてVM部門で参加します。

'27VM 国際新都心

私は昨年いばらき総文を見てきました。千葉県団とは別に個人的に。
雰囲気と緊張感は県大会には無いものがありました。

今年は放送委員会発足後初めて同じ夏に二つの全国大会に参加です。

一年生、二年生には大きな刺激になると思っています。

先輩が培ったものを私達がパイプになり後輩たちに流して行く。



さて、現役の3年生は次の大会には参加資格はありません。

後輩たちにはぜひ自分の力で全国の地に進んで欲しいと思います。

先輩を超えるのは当然の目標。
先輩を超えることが私の目標であったし、後輩たちには超えてもらいたいです。

明日からは暫し、"戦のNHK杯"に行ってきます。

| スタッフブログ | 19:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://msbcstaff.blog.fc2.com/tb.php/313-d2e96502

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT