幕張総合高校放送委員会ブログ

千葉県立幕張総合高校放送委員会(MSB)のブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

完全燃焼。


びわこ総合文化祭が終わりました。

残念ながら入賞はならず参加賞の文化連盟賞止まりでした。

ただ、いまは清々しいのみです。

3年間の放送生活は紆余曲折、一筋縄にはいきませんでしたが、努力と協力と助けの上に一つの結果を残すことになりました

放送委員会 3年連続2部門NHK杯出場

放送委員会史上初の高等学校総合文化祭出場

一人の力ではどうにもならなかった。

でも先輩、同級生、後輩、顧問、協力してくれた方の助けがあって形になりました。

次は一年生、二年生の番です。
全力で放送に打ち込んでください。

三年生は退き際です。
次の私の更新は卒業のときでしょうか。

語ることは総合文化祭の夜、千葉県団のみなさんに語りました。

ここでは多く語りません。

それでは。また。

NT

| スタッフブログ | 22:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://msbcstaff.blog.fc2.com/tb.php/314-f09d32c1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT