幕張総合高校放送委員会ブログ

千葉県立幕張総合高校放送委員会(MSB)のブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

高校生のためのスタジオ番組制作講座

夏休みが終わるまであと3日。
もるもるです。

昨日は東京情報大学での研修会でした。
東金高校さんと一緒に番組を制作しました。
MSB史上最大の取り組みだったと思います。
他の人がこの番組を見たら、大変なことになるかもしれません。

ただ、楽しかったです。
私はディレクターをやらせてもらいました。
ああいうしっかりとしたスタジオで番組を作るのは初めてだったので、指示や動きに迷いが出てしまいましたが、なんとか作品を作り上げることができました。

情報大の先生にも「今日が一番スムーズでした」と言っていただき、前日にリハーサルをしたかいがありました。
今回の経験を、大学選択や将来の仕事の選択に役立てていきたいです。
東金高校の皆さんもありがとうございました。

さあ、次は高文連です。

そんな感じで今回は終わり。
もるもる。

| スタッフブログ | 11:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://msbcstaff.blog.fc2.com/tb.php/316-e3bb0d08

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT