幕張総合高校放送委員会ブログ

千葉県立幕張総合高校放送委員会(MSB)のブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

記事の訂正。


こんにちは。
NTです。

記事の訂正をします。
過去の記事の中で総合文化祭に放送委員会が初めて参加したと書いてきましたが、とある事情で正確に調べたところ
◇第12回大会(1999)
〈結 果〉〔VM〕
「印旛沼が危ない」(佐倉)
「きれいな水のために~わたしたちにきること~」(幕張総合)
《上記2本が翌年に行われた静岡大会(第24回大会)に推薦されています。》

とありました。
そのため放送委員会は15年ぶり2回目の参加ということでした。

スタジオに全く記録が無かったためこのような間違いが発生してしまいました。

以上訂正します。


また、これにより15年前は活動をしていたとわかりました。そのころは開校五年目ですね。
何処かにテープ残っているのかな?

| スタッフブログ | 19:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://msbcstaff.blog.fc2.com/tb.php/318-60574b52

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT