幕張総合高校放送委員会ブログ

千葉県立幕張総合高校放送委員会(MSB)のブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

千葉県高文連放送コンテスト結果

お久しぶりです。もるもるです。
11月21日、22日に行われた大会の結果です。

幕総は、
アナウンス部門 5名、
朗読部門 1名、
オーディオピクチャー部門 1作品、
CM部門 1作品
が参加し、

アナウンス部門
優良賞 3名
奨励賞 2名
オーディオピクチャー部門
優良賞
CM部門
優良賞

という結果でした。
今年から賞の内容が少し変わり、アナウンス・朗読部門は本選に進むと優良賞、本選に進めなかった方の中で優秀なものに奨励賞、という形になりました。
番組部門は、全国・関東大会には行けませんが、優秀だったものに与えられるのが優良賞、その次に優秀だったものが奨励賞になります。

取材を受けてくださった皆様、ありがとうございました。

次の大会は来年6月のNコンです。
それまで、また頑張っていきたいと思います。


そんな感じで今回は終わり。
もるもる。

| 大会成績 | 20:55 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: はじめまして!

ご連絡ありがとうございます。

正直に申し上げますと、現委員である1年生とは8ヶ月以上経験に差があるので、かなり努力していただかないといけませんが、見学に来ていただく分には構いません。
見学後、もう一度考えていただきたいと思います。

12月7日以降に管理棟2階スタジオに来ていただければ対応いたします。
よろしくお願いいたします。

| 幕張総合高校放送委員会(MSB) | 2015/11/28 22:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://msbcstaff.blog.fc2.com/tb.php/324-2fcf355c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT