幕張総合高校放送委員会ブログ

千葉県立幕張総合高校放送委員会(MSB)のブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

初めまして6

初めまして。
アナウンスを担当している一年の秋留です(´ ˘ `)

動物(特に鳥と猫)をこよなく愛し、現在はスカイブルーのセキセイインコ(♂)を飼っています。もふもふ。

登下校の道で雀や烏、猫を見かければそれでもう一日幸せです。

最近はよく究極怠慢主義者を描いてます(きっと伝わらない)

もちろん中の人も大好きですよ(*˙˘˙*)!

MSBは先輩含め一人一人が個性に溢れているので、毎日刺激を受けながらの活動です。

アナウンスだけでなくカメラや編集もきちんと行えるようにしたいので、これから頑張ります!

ちなみに、MSBの"非公認"キャラクターであるおむすびくん(msbで"むすび")を広める活動も頑張ろうと思います(笑)

閲覧ありがとうございました。

| スタッフブログ | 20:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://msbcstaff.blog.fc2.com/tb.php/327-85f267bf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT