幕張総合高校放送委員会ブログ

千葉県立幕張総合高校放送委員会(MSB)のブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

For the first time

はじめまして。お会いするのは for the first time ですね(·∀·)ニヤニヤ

オッス!未経験球児っす!!
カキーーン (*・ω・)_/彡° ヾ(・ω・;)
ロッテマリーンズ大好きっすよ。バット持ったことないっすよ。
…球児気取るのやめよ。
そういえば藤川球児投手のNPB復帰楽しみですね♪

アナウンス班です!小学生の頃からあこがれていたアナウンサーに少しでも近づけるようにしたいです。番組制作に関しては少々うといので、他の委員に負けないようにしなきゃな…( ´∵`)

※重要
キャラクターはともかく、
「MSBっておむすびじゃね?」
と言い出したのは俺だよ。

いつも全力投球!
時には変化球!!
ごくまれに暴投…。
運動部には負けないくらい
汗水たらして頑張りまっす(;^_^A

| スタッフブログ | 00:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://msbcstaff.blog.fc2.com/tb.php/328-a28ba6b6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT