幕張総合高校放送委員会ブログ

千葉県立幕張総合高校放送委員会(MSB)のブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おはこんばんにちはその2



はじめてまして。カメラ担当のフッ素です。
趣味は、パンのコスパを数値化することです。
?がでたあなた!!!続きはMSBで!!!

いつも真面目に振る舞ってしまうクセがあるのでふざけてみました。

この真面目キャラという、殻を破っていこうと意気込んでいる毎日ですが、一番身近にある
『こたつ』という殻を破れていない今日このごろです。

今年は、暖冬と言われているのに少し寒いですね。
寒がりの私には、とてもこたえます。
たぶんMSB内で一番寒がりなんじゃないかなー。
っと、雑談もここまでにして、さっさと本文を書いていきます。

私がMSBに入ったきっかけは、...んー、きっかけとは言わないのかも知れませんが、今年度から貼り出されたMSBのポスターを見て、ビビビッときたので、入りました。

「部」ではなくて「委員会」のところが良いですよね。...ね!!!

個性の強いMSBメンバーの中で、個性がなさすぎて『もや』の状態になっている私ですけれども、ここから頑張り、最後には『霧』のような存在感で引退したいと思っています。
(*`・ω・´)キリッ

ご観覧ありがとうございました。

| スタッフブログ | 21:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://msbcstaff.blog.fc2.com/tb.php/330-fc46423d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT