幕張総合高校放送委員会ブログ

千葉県立幕張総合高校放送委員会(MSB)のブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

始めまして 終



はじめまして。1年生最後のメンバー安納芋と申します。
タイトルは誤字ではないですよ。
自分としてはちょっとした洒落のつもりです。(伝わっているかどうかはわかりませんが。

さて。今までの8人(キャラの濃い8人ですよね)に続いて自己紹介と参りましょう。

私の名前は安納芋。
機材を担当しております。カメラももちろん大好きですが、特に好きな機材はマイク。
SHUREのSM58や、NEUMANNのU-87など、見た目も音も素晴らしいマイク、いいですよね。‥‥マニアックですか?

そんな私が尊敬している方は有名な音響監督さんです。
ファミレスでバイトしているアニメや、自由に泳ぐアニメの音響監督さんなので知っている方もいらっしゃるのではないでしょうか。いたらぜひスタジオにて語らいましょう。

私がMSBに入ったきっかけは、中学三年の夏休みにこのブログを見つけたことだと思います。

そして、10歳下の妹を綺麗にビデオで残してあげたい、と考え学校説明会のあと、スタジオの扉を叩きました。

(実は私、自他ともに認めるシスコンとやらでございまして、妹のことを目に入れても痛くないくらいに可愛がっております。だってとっても可愛いんですよ。)

少し長くなってしまいました。ここらでまとめといたしましょう。

2015.12.05 現在でMSBに所属している1年生はぜんぶで9人。

吉永、鶯、テレビ馬、豊、アルタイル、秋留、未経験球児、フッ素、安納芋。

それぞれ、頭がおかしいくらい個性豊かで、毎日笑顔の絶えない委員会活動を行っております。
(何故か私はその中でも頭のおかしい人ランキング上位に入っているみたいですが。甚だ不可解です。)

そんな9人と2人の2年生の先輩方で、今期の放送委員会をより良いものへとしていく所存でございます。これからも一同よろしくお願いいたします。

以上(1年生のトリで緊張してしまい、文章が固くなってしまった)安納芋でした。



| スタッフブログ | 13:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://msbcstaff.blog.fc2.com/tb.php/331-24bb1b3b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT