幕張総合高校放送委員会ブログ

千葉県立幕張総合高校放送委員会(MSB)のブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

テスト前

こんばんは。もるもるです。

11月に大会が終わり、現在はテスト前なので活動は停止しています。

先日、2年生は3泊4日の修学旅行に行ってきました。
行き先は 京都、広島 方面です。
京都では着物を着て金閣寺や嵐山をまわりました。
京都に行くのはほとんど初めてだったのでとても良い経験になりました。
その他にも、私のクラスは大阪に行きました。
たこ焼きに豚まん………美味しいものをたくさん食べました(^~^)
ただ、今回はあまり時間がなかったのでまた行きたいです。

親に「大阪にまた行きたい」と話すと、「来年の3月に行けるかもしれない」とのこと。
……ある条件が重ならないと行けないんですがね。

いけるといいなぁ。(゜▽゜)

3月が楽しみです。

全然関係ない話になりましたね。
そんな感じで今回は終わり。
もるもる

| スタッフブログ | 23:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://msbcstaff.blog.fc2.com/tb.php/332-bd2d6120

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT