幕張総合高校放送委員会ブログ

千葉県立幕張総合高校放送委員会(MSB)のブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

春ですね

お久しぶりです、鶯です。
最近少しずつ春が感じられるようになりましたがまだ寒いですね。
鶯の鳴き声が待ち遠しいです。

さて、明日は入学前説明会があります。
MSBスタッフも影でいろいろと動いていますよ!(機材の設営、マイクの音量調節など)
ビラ配りもしているので、もとからMSBに興味がある人はもちろん、ビラを見て興味がわいた人はぜひ管理棟2階のスタジオへどうぞ!
説明会が行われるメインアリーナは3階にあるので、そこから管理棟に入って階段を降りてください。
スタジオは、ちょっと入るには勇気がいる場所にあるので頑張って勇気を出しましょう!!(笑)
幕総までの道中、お気をつけていらしてくださいね。

| スタッフブログ | 21:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://msbcstaff.blog.fc2.com/tb.php/335-e97a1814

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT