幕張総合高校放送委員会ブログ

千葉県立幕張総合高校放送委員会(MSB)のブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

講評会のようなものをしました

こんにちは。安納芋です。
季節の変わり目、生活の変わり目の今日このごろ、日ものびてきて夕方のビル群がとても綺麗です。(写真を添付させていただきます。)

さて本日は千葉西高校 放送技術部の方々と作品の講評会のようなものを致しました。

千葉西さんからは、今度の総文祭と呼ばれる大会(全国大会です。凄いですよね。)にだされる作品を見せていただき、私たち放送委員何名かで感想を述べ
私たちからは学校紹介ビデオを見ていただき、色々な意見を頂くことができました。

お互いにとって価値のある時間だったでしょうか。ありがとうございました!

学年末、幕総では集会続きて私たちの活躍(?)の機会も多くあります。
足を痛めたり腰を痛めたり体調を崩したりしていますが、新入生が来るまでもう少し、頑張りたいと思います。
それではさようなら。
安納芋。

| スタッフブログ | 19:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://msbcstaff.blog.fc2.com/tb.php/336-b0ad2dd1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT