幕張総合高校放送委員会ブログ

千葉県立幕張総合高校放送委員会(MSB)のブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

20期委員長から。

こんにちは。久方ぶりです。
この度、20期の委員長になりましたテレビ馬です。
まだまだ未熟ではございますが、日々精進して行くのでよろしくお願いします。

さて、4月になり、幕総にも新入生が入学して来ました。
入学生の多さに驚いたのと同時に、自分が入学してきたときのことを思い出して少し懐かしい気持ちになりました。
あのころは私も若かったなー。
本題に戻ります。そんな新入生が放送委員会にも入って来ました!拍手!
これから新入生も加わった新体制でさらに頑張っていきたいと思います!

あと、Nコンまでの日数も少なくなり、動きがより本格化して参りました。
活動時間も長くなり、精神的にも身体的にも大変な時期ですが、今が一番大事な時期だと思うので何とか踏ん張っていきたいと思います!

がんばるぞ!!!


| スタッフブログ | 13:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://msbcstaff.blog.fc2.com/tb.php/341-b2c753eb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT