幕張総合高校放送委員会ブログ

千葉県立幕張総合高校放送委員会(MSB)のブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アレが、近づく

こんばんは。もるもるです。
最近の更新はもるもるがやたらと多いですね。
(またこいつかよ。他の人出せよ!って思ってる方も多いはず。苦笑)

あ、それはそうと。
1ヶ月以上更新無くて広告出てましたね。
本当にごめんなさい。
(なんで私が謝ってる?)(--;)

さて、番組予選まであと5日。
読み予選(A地区)まではあと3日です。

かなり近付いてきました。
焦ってます。かなり。
わたしは番組予選にしか出ませんが、MSBのメンバーには読み予選にも出る人もいます。
各自が様々なものに終われています。

焦ってやらかすことのないようにしたいです。


では少々早いですが。

そんな感じで今回は終わり。
もるもる。

| スタッフブログ | 23:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://msbcstaff.blog.fc2.com/tb.php/342-6bb5ee31

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT