幕張総合高校放送委員会ブログ

千葉県立幕張総合高校放送委員会(MSB)のブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ついに明日は……


お久しぶりです、鶯です。

ついに明日はNコンの千葉県大会A地区読み予選となりました。

幕総からはアナウンス3名、朗読1名が参加します。

私もアナウンス部門で参加しますよ!
去年経験したとはいえ、やはり緊張しますね。
ですが、やるからには本戦出場目指します!!

会場は幕張総合高校です!
他校の皆さん、気をつけてきてくださいね。
駅の近くにしかコンビニ等がないので、お弁当を忘れないよう注意してください。
あと、発声練習の場所も決まっているのでわからなかったら聞いてください!
校舎に向かっての発声はしないようにお願いします。

それでは、万全の体制で臨めるよう頑張っていきましょう!
よろしくお願いします。

| スタッフブログ | 19:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://msbcstaff.blog.fc2.com/tb.php/343-86ec3e47

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT