幕張総合高校放送委員会ブログ

千葉県立幕張総合高校放送委員会(MSB)のブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

台風来ませんでしたね……。

こんにちは。そしてお久しぶりです。安納芋です。
お昼休みにスタジオのパソコンから更新しています。

夏休みも終わりましたが、皆さん元気ですか?私は元気じゃありません。
ひどいのど風邪をひいてしまいました。

家でもゴホゴホ、授業中もゴホゴホ、活動中もゴホゴホ、ここ一週間は地獄です。まわりもきっと地獄です。
病院にかかって薬をもらったのはいいですが、悪化していく一方です。誰かどうにかしてください。


さて、そんな具合が悪い中でも仕事はこなす、有能安納芋さんは、いま、カメラ技術向上プログラムを執筆しています。
これをもとに、一年生数名と二週間の猛特訓をしようと思っています。
さらなる技術の向上のために頑張ります。カメラ楽しいですよ!!!!

このプログラムを書くにあたって参考にしたサイトがあり、そのサイトを見つけたことを
昨日自信満々に顧問の先生に自慢したのですが、
「そんなのとっくに知ってるよ。お前さんの考えたことなんて俺はとっくに考えてますよー。」
と言われてしまいました。顧問の先生には勝てません。

もうすぐ昼休みが終わるので、今日はここらへんで。

次回の更新は金曜日、われらが委員長テレビ馬くんの担当の予定です。

皆さんも風邪には気を付けて!それでは、次回をお楽しみに!!



昼休みに書いた文が乱文だったので訂正しました。
タイトルも付け忘れていたのでつけました。ごめんなさい。(内容に関係ないですが……。思いつかなかったんです。)

| スタッフブログ | 13:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://msbcstaff.blog.fc2.com/tb.php/351-8394159a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT