幕張総合高校放送委員会ブログ

千葉県立幕張総合高校放送委員会(MSB)のブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

はじめまして〈その1〉

はじめまして


パピ子。と言います(=゚ω゚)ノ

1年生がかくブログのトップバッターということで緊張しています


それではここで自己紹介をさせていただきます

まず、パピ子ではなくパピ子。です(真顔)

中学の頃は帰宅部で、家でパピコ(チョココーヒー)を食い漁ってました←

アナウンスをさせていただいています

好きなものはアニメアニメアニm((と、むすめん。

最近踊ってみたを覚えるのが楽しみです(ノ)’∀`(ヾ)


私のことはこれまでにしておいて...(っ^ω^)っ

今日は20周年記念の初リハが行われました!

私は音響アシスタントを務めたのですが

相手との連携をとるのが難しく、あたふたしてしまいました(´・ ・`)

次のリハまでに改善したいと思います!(`・ω・´)


ここまで読んでくださってありがとうございました

読みづらかったでしょうか...

ですよね!

次頑張ります(゚∀゚≡゚∀゚)



それでは、次回の更新もお楽しみに((⊂(^ω^)⊃))

| スタッフブログ | 17:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://msbcstaff.blog.fc2.com/tb.php/355-5f078828

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT