幕張総合高校放送委員会ブログ

千葉県立幕張総合高校放送委員会(MSB)のブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

はじめまして〈その2〉

初めまして。


さきもりと言います。

一年生の二人目です。
パピ子。よりかは目に優しい記事になると思うので、安心して読んでください(笑)


初めましてということで、少しだけ自己紹介を。

小学三年生から中学三年生までバスケをやっていました。
ずっとシューターとして試合に出ていたので、ドリブルはあまり得意ではないです...。

なぜ高校で放送に入ったのかと聞かれると...。
”好奇心”ですかね。
新しいことにチャレンジしてみたいお年頃なんです。

覚えることが多く大変ですが、日々楽しく活動しています。


まあ私のことはこのくらいにしておいて。


高文連に向けて、どの班も本格的に作品作りに取り掛かっています。
よくよく考えると、時間が全然ないです。
頑張らないと。


ブログを書くのは初めてだったので、大したことは書けず...。
ここまで読んでくださりありがとうございました。

最近冷え込んできたので、皆さん体調にはお気をつけて。


| スタッフブログ | 17:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://msbcstaff.blog.fc2.com/tb.php/356-ccc76fa7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT