幕張総合高校放送委員会ブログ

千葉県立幕張総合高校放送委員会(MSB)のブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

はじめまして〈3rd〉

はじめまして、墨上です。
3人目の一年生です。

とりあえず自己紹介を!

放送委員会一年、番組班です。
「ゲーム」と名前についてるものすべてと銃が好きです。
墨上っていうペンネームも銃からとってたり。

他にも様々な趣味がありますが、ここでは省略させていただきましょう(°_°)

中学の頃はサッカー部でしたが、他の事にもチャレンジしたくなったので放送委員会に入りました。
学校のためになるようなこともやってみたかったですし、こういった責任感のあることも経験したかったので!


ここで最近の放送委員会のことを。

20周年記念式典に向けて、生徒会やほかの部の皆さんと協力しながら頑張ってます!
自分もわりと重要なとこにかかわっているのですが、
ミスや機材トラブルがあったらと思うと夜しか眠れません。



まあこのような感じで。

初めてのブログ、時間が無く急いで仕上げましたがいかがでしたでしょうか。

次はブログ更新担当の最後の一年生です。
いったいどんな盛り上げ方をしてくれるのでしょうか!

楽しみですねー

| スタッフブログ | 19:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://msbcstaff.blog.fc2.com/tb.php/357-f8ff71a6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT