幕張総合高校放送委員会ブログ

千葉県立幕張総合高校放送委員会(MSB)のブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

はじめまして〈その4〉

はじめまして、小松菜です。
最後の一年生ということで、割と緊張しております。

私の前にブログを書いたやつが最後によくわからない事を言っていましたが......。
まあそんなものは思いっきり無視していきましょう!!!
あいつは一年生で一番の変人なので、皆様色々と気を付けて下さいね!(色々ってなんだ)

それではそろそろ自己紹介を.....。
放送委員会一年、番組班です。
中学の頃は卓球部に入っていましたが、他の事にも挑戦してみたかったので、放送委員会に入りました。

好きなものはアニメ、というより、アニメ・漫画・本などの物語が好きです。

まあ私のことはこの位にしておいて。

今日はついに20周年記念集会が開かれました!
MSBのOB、OGの先輩方が作った映像に、生徒達が「おー!」と感嘆の声を上げているのを聞いて、「やっぱりすごいなあ」と改めて思いました。

私も先輩方のような作品を作れるように、日々精進していきたいと思います。

ブログを書くのは初めてでしたが、いかがだったでしょうか。
次からまた先輩方のブログに戻ります。

お楽しみに!



| スタッフブログ | 14:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://msbcstaff.blog.fc2.com/tb.php/358-5c15109b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT