幕張総合高校放送委員会ブログ

千葉県立幕張総合高校放送委員会(MSB)のブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

忙しい日々が続く…


Bonjour!〈こんにちは!〉
鶯です。フランス語の授業をとっているのでちょっと遊んでみました。
一か月ぶりですね。やっと一周まわってきました。
まだもう少し一年生がいるのですが、残りはまたそのうちに。


さて、先週金曜日に20周年集会が終わりました。
かなり前から始まっていたプロジェクトだったので、後処理等はまだありますがとりあえずひと段落して「ふぅ」って感じです。(´ω`人)

本番は文化ホールとメインアリーナ同時進行で、何かトラブルが起きないかドキドキでした!
私はメインアリーナ側の司会を務めたのですが、約1500人(?)の前で話すなんて初めてだったので緊張しました(笑)

大きなトラブルなく予定時間ぴったりに終わったので良かったです!
(始まる前は終業式が早く終わった関係で生徒の皆さんを大変長らく待たせてしまい申し訳ありませんでした…)


そして今日から後期!!(秋休み短い…)

今週6日には体育祭が予定されています!音響のセット、アナウンスなどは放送委員会が担当しますよ!
やっと20周年集会が終わってほっとしたのにまた仕事が…
でも体育祭自体は体動かすのが好きなので楽しみです!!

高文連もいろいろやらなければいけないことがたくさんあるので忙しすぎて大変ですが、体力には自信があるようでないのでがんばります!!

それでは、今回はこれくらいにしましょうかね。
また来月お会いしましょう!!
À la prochaine!〈また次回!〉

| スタッフブログ | 18:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://msbcstaff.blog.fc2.com/tb.php/359-07e6624d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT