幕張総合高校放送委員会ブログ

千葉県立幕張総合高校放送委員会(MSB)のブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ああ、中だるみん。

みなさん、こんにちは!
テレビ馬です。

一大イベントの体育祭が終わったことで大きな達成感と共に無気力感や脱力感が私を襲います。
修学旅行やテストはまだまだ先だし、ついついだらけてしまい何事にも集中できません。

私だけでなくこういった「中だるみん」に心を支配されている人も多いのではないのでしょうか。
受験勉強や仕事など。。。ついついなまけてしまう。。。
ああ、これがいわゆる「中だるみん」なのね。。。
だめだとわかっていても、だらけちゃう、ああ。。。

しかし!だらけている暇はありません!!!
今月の25日は高文連の申し込みですし、11月の19、20日には高文連本番です。
それまでに番組を完成させ、読み原稿を完成させ練習もしなくてはいけません!

怠けている自分に自分で喝を入れてがんばらなくては。
まずは読みの原稿完成を目標にがんばります!


みなさんもなにか少しでも目標をもつことで、中だるみをなくしていきましょう!
みんなで倒そう!中だるみん!!!

| スタッフブログ | 16:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://msbcstaff.blog.fc2.com/tb.php/361-7a4604d3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT