幕張総合高校放送委員会ブログ

千葉県立幕張総合高校放送委員会(MSB)のブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ネタがないよおおおおおお

どうもパピ子。です(○´・Д・`)ノ

ブログのネタがなさ過ぎて、絶望してます。( ^ω^ )


そういえば、合唱部さんから頼まれていた、全国大会用の紹介ビデオが完成しました!

練習中の真剣な表情、かっこよかったです。(-∀-)

あんな間近で聞けることもそうそうないと思うので、貴重な体験でした。


あと、昨日までの冷え込みなどで、何人か体調を崩してしまいました。(・ω・`彡 )з

しかも、今日は気温が上がり半袖でもいいくらいでしたよね。(;゜0゜)

寒暖差は喉にとって最大の敵といってもいいほど怖いので、

ケアをしっかりしていきたいと思います。(風邪ひいたとか言えない)|ω・`)


皆さんも体調には気を付けて下さいね。

体を壊したら元も子もないですからね。


さあ、今回は色を少なくしましたが見やすかったですか。(゚∀゚)

そう信じてます(´∀`*;)ゞ


以上、パピ子。でした(-∀-)

| スタッフブログ | 17:27 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

天候が落ち着くまで学校休むのも英断だと思います!!受験生でした!

| soIt | 2016/10/18 17:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://msbcstaff.blog.fc2.com/tb.php/363-e49741dc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT