幕張総合高校放送委員会ブログ

千葉県立幕張総合高校放送委員会(MSB)のブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

寒くなってきました

Здравствуйте、墨上です。

最近、とても寒くなってきましたね。

私はとても長く続いていた咳が治まり、代わりに鼻水がいらっしゃいました。

授業中に鼻をかむのは迷惑かなーって思うので授業が終わるまで我慢するのですが、そうすると鼻をかんだ時にえげつないほど出てきてとてもつらいです。
風邪ひいてる時の鼻水の生成量は、病気時の人体の七不思議だと思います。
熱が39℃を超えたとこらへんで異様に音が大きく聞こえるのとかも(´_ゝ`)



さて、今日は高文連の申込期日です。
ここで決めたタイトルは後から変えられないので、どの班もとても苦労してるようです。
高文連まであと一か月もありませんが、いい作品を作れるように頑張ります!(っ^ω^)っ

以上、墨上でした。

| スタッフブログ | 17:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://msbcstaff.blog.fc2.com/tb.php/365-16167375

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT