幕張総合高校放送委員会ブログ

千葉県立幕張総合高校放送委員会(MSB)のブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ブログタイトルに一番時間使う


どうもこんにちは、体育の走り高跳びで盛大に転んでひざが残念なことになってるです。

昨日は一日中模試、今日は英検(?)と、テストばっかりで疲れました。
体育でバスケやってへとへとの後にリスニング聞いても子守唄にしか聞こえません…(笑)

さて、もう11月ですね。やばい。
大会までもう20日!!!

控えめに言ってやばいです。_(:□ 」∠)_

大会の次の週にある修学旅行のテンションが大会によって左右されると思うので、すがすがしい気持ちで過ごせるように今をがんばらねば。

とりあえず早急に編集作業に取り掛からねばならぬのできょうはここらへんで。
次私が更新するときは大会終わってますね…ドキドキ。

それでは、また次回。

| スタッフブログ | 16:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://msbcstaff.blog.fc2.com/tb.php/367-6d533094

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT