幕張総合高校放送委員会ブログ

千葉県立幕張総合高校放送委員会(MSB)のブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

芋がおいしい季節になりましたね。

どうもこんにちは。安納芋です。
芋がおいしい季節になってきましたね。
私の今日のお弁当にも芋が入っていました。安納芋ではありませんでしたが。残念。でもおいしかったです。

三週間後に迫った高文連。
先日読み部門の発表順が公開されました。
今回の大会は、朗読で参加する人がとても多いようです。
アナウンス部門の参加者が50人弱なのに対し、朗読部門は100人越え……。ですよ。

私は朗読部門で参加してきます。頑張ります。頑張って見せます。

そろそろ指先が冷えてきたので、今回はここまで。
さようなら!!安穏芋でした!!

| スタッフブログ | 12:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://msbcstaff.blog.fc2.com/tb.php/368-328973bf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT