幕張総合高校放送委員会ブログ

千葉県立幕張総合高校放送委員会(MSB)のブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

第29回高文連放送コンテスト千葉県大会結果

こんにちは。安納芋です。先ほどは誤投稿をしてしまい、申し訳ありませんでした。

11月19日、20日に行われた、第29回高文連放送コンテスト千葉県大会の結果をお知らせします。

幕総は
・アナウンス部門 5名
・朗読部門 1名
・ビデオメッセージ部門 1作品
・オーディオピクチャー部門 1作品
・CM部門 1作品
が参加しました。

そのうち、
・アナウンス部門
優秀賞 1名 (関東大会出場)
優良賞 2名

・朗読部門
優秀賞 1名 (関東大会出場)

・オーディオピクチャー部門
優良賞

・CM部門
優秀賞

という結果になりました。

優秀賞を受賞したアナウンス・朗読部門の二人は、2017年1月29日に千葉で行われる
第29回高文連放送コンテスト関東大会に出場します。

今後も練習を続け、関東大会でいい結果が残せるよう頑張ります。

取材を受けてくださった皆様、ありがとうございました。

まだ関東大会が残っていますが、これからは来年の六月に行われるNHKのコンテストに向けて活動を行っていきます。

今回は臨時の更新でしたが、明日は定期更新の日になります。一年ボーイの墨上くんの記事をお楽しみに。

以上安納芋でした。

| 大会成績 | 15:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://msbcstaff.blog.fc2.com/tb.php/374-8bb43904

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT