幕張総合高校放送委員会ブログ

千葉県立幕張総合高校放送委員会(MSB)のブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

一区切り

こんにちは、墨上です。

高文連千葉県大会、無事終了しました。
大会結果は前の記事を見ていただくとして、ここでは自分の感想を書こうと思います。

今回私は番組班として、初めて大会に出す番組を作ったのですが
取材だったり書類だったり、初めての事だらけでとても大変でした。

途中で体調を崩してしまったり......
Nコンではもっと体調管理に気を付けます。



作品は次には進めませんでしたが、個人的には無事に流れただけで満足でした。
欲を言えば次に進みたかったですが、それはNコンで達成したいと思います!


すこしリフレッシュして、そこから先はNコンに向けて、頑張っていきます!


以上、墨上でした。

| スタッフブログ | 17:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://msbcstaff.blog.fc2.com/tb.php/375-655fed9e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT