幕張総合高校放送委員会ブログ

千葉県立幕張総合高校放送委員会(MSB)のブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

I'm cold

どうもみなさんこんにちは、小松菜です。

いやー、寒い!寒い!!寒い!!!寒い!!!!
昨日の雪から、寒さが倍増しましたね…。
校舎が吹き抜けの幕総は、廊下が尋常じゃないほど寒いです。
布団にくるまって移動したいくらいです、いやほんとに!!!


まあ、そんな話はさておき。
ついに今日から一週間ほど、一年生だけの活動が始まります!
私としては、ぜひこの機会にいろんな技術を身につけたいところです。

特に編集はしっかり学びたいですね。
わからない所は山ほど出てくると思いますが、時々来て下さる蝶先輩に
聞きまくりたいと思います。お忙しいのにすいません!(でもよろしくお願いします!!)


では、私のブログはこのくらいで。

次はついに!初登場のあの男の投稿です!!!
いやー、どのくらい面白く書いてくれるんでしょうね!!!
きっと見た人全員が笑いすぎて、腹筋が割れてしまうような記事なんでしょうね!
すごく楽しみです!(棒)

それでは皆さんお楽しみに!

| スタッフブログ | 16:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://msbcstaff.blog.fc2.com/tb.php/376-2e90d1b4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT